メンズコーデにデニムは欠かせない!オシャレに着こなして周りと差をつけよう!


やっぱりこれ!ジーンズコーデの王道はアメカジでしょ

毎日どんなものを着ようか悩むメンズは多いのではないでしょうか。そんな時にジーンズが一本あるとコーディネートの幅が大きく広がります。とはいえ普段からジーンズを着ない人は、どのように着こなせば良いのかわからないですよね。もしこれからジーンズを着こなしていきたいと考えているのなら、まずはジーンズコーデの王道的存在のアメカジを覚えると良いでしょう。アメカジの正式名称はアメリカンカジュアルで、その名前の通りアメリカ風の着こなしのことを言います。そしてそのアメカジファッションの定番アイテムがジーンズなのです。例えばジーンズにチェックのシャツを合わせたり、ジーンズにミリタリージャケットを合わせることで、簡単にアメリカ風のファッションを取り入れることが出来ます。

テーラードジャケットと合わせる綺麗めコーデもお勧め

ジーンズを使ったコーディネートを考えると、ついついカジュアルになってしまいます。それが嫌で、ジーンズをはくことに躊躇いがある人も多いはず。しかし、ジーンズも組み合わせ次第でフォーマルな印象を出すことが可能になるのです。そんな風にジーンズを使った綺麗めのコーディネートの定番が、テーラードジャケットとの組み合わせです。ピシッとした印象があるテーラードジャケットですが、カジュアルなジーンズと合わせることで「抜け感」のある着こなしが完成します。カジュアルすぎず、そして堅すぎず、余裕のある着こなしをしたいと考えている方は、ぜひこのコーディネートを試してみてくださいね。

agaを札幌で治療しようと考えたなら、まずaga専門クリニックを探す事が大切です。自分に合った治療法を受けるためにも、気になるクリニックには積極的にカウンセリングを受けていく事がポイントです。