似合う服が知りたい!ショートヘアと相性がいいコーディネートについて


ビッグシルエットのトップス

ショートヘアと相性が良いアイテムとして一番に挙げられるのが、ビッグシルエットのトップスです。ショートヘアは顔周りがすっきりとした印象になりますが、コーディネートにビッグシルエットを取り入れるとより小顔効果を高めることが出来ます。トップスをビッグシルエットにする場合には、ボトムスはスキニーパンツを選んでみてください。コーディネート全体が引きしまり、スタイルアップというメリットが得られるでしょう。どうしてもスカートを着用したい、という方にはバランスがとりやすいロング丈のものをおすすめします。

ガーリーなコーディネートにもぴったり

ショートヘアにはボーイッシュな着こなしが似合う、というイメージを持っている方もいるでしょう。しかし、ショートヘアはガーリーな雰囲気の着こなしも可能です。フリルがたっぷりとあしらわれたアイテムでも、ショートヘアと合わせることで甘すぎない、可愛らしい印象に仕上がります。カチューシャやベレー帽のような小物を取り入れるなど、アレンジを加えるとより女性らしいコーディネートになるでしょう。

ハイネックとタートルネック

首元をしっかりと見せられるショートヘアには、首が長く見える効果があるハイネックやタートルネックのトップスがぴったりだと言えます。ボトムスには、タイトなものよりもゆったりとしたワイドパンツやふんわりと広がるAラインのスカートなどをおすすめします。ボリューム感のあるコーディネートでも、ショートヘアの場合は軽やかな印象に仕上げられるでしょう。

脂肪溶解注射とは、皮下脂肪に直接注射して部分的に脂肪細胞を溶解する方法です。短時間で部分痩せを実現します。