仕事ができる男を演出する!メンズファッションのこだわり


ワイシャツの種類も重要

おしゃれな男性として見てもらうためにメンズファッションにこだわっている人でも、よく考えずにインナーを選んでいることも珍しくありません。インナーとしてワイシャツを着る際に、どれを選んでも同じだと考えずにコーディネートにこだわることをおすすめします。大人の男性をイメージしてワイシャツを選ぶのなら、オックスフォードクロスという生地で作られているオックスフォードシャツが最適です。厚みがありながらもラフなイメージを演出できて、普段着としてコーディネートに取り入れやすいです。

シルエットを細く見せるテーパードパンツ

腰回りが太く見える状態をどうにかしたくて、メンズファッションのコーディネートを変えようか迷っている人にぴったりなのが、シルエットを細く見せる効果のあるテーパードパンツです。裾に向かうにつれて細い作りになっているのがテーパードパンツの特徴で、太ももの部分はゆったりとしているので、足が太い男性でも着心地が良いと感じられます。下半身がスッキリとして見えるために、清潔感のある男性を演出できるのがテーパードパンツの魅力です。

紳士的なイメージになるテーラードジャケット

礼儀正しい紳士的な男性を演出するために、メンズファッションを変えていきたいのならテーラードジャケットを活用してください。テーラードには紳士服仕立てという意味があり、ビジネスシーンでも着用しやすいデザインを意識しているのが特徴です。肩パッドがついていないものが多く、スーツジャケットと比べると普段着として使いやすい点も魅力といえます。

agaを千葉で治療したいと考えたら、続けやすい所かどうかをまず確認しましょう。千葉のaga治療院には土日診察やオンライン診療に対応しているなど、便利な所がとても多いからです。